2019/9/25 進化 ~スタート地点の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

stadiumの秘蔵ッ子が月曜日に、全ての工程を終了した。

う~ん。本当に長かった・・・(笑)

千葉氏の試験が終わり、くつろぐ時間を過ごそうかと思いきや。

今、いいですか?

チェック受けたいんですけど。

・・・。

やる気は誰にも負けない。

誰よりもウィッグを潰してきた。

相当やってきた。

無言の40分。

妥協じゃない。

細かい個所を挙げたらキリがないスタイルです。

でも、吾輩は理容師上がりの職人です。

総鋏でここまで作れるようになった。

流石に合格ですよ。

緊張感が漂っている。

最後だからね。

終わった時刻22:30。

祝日にやっているレストランは少ない・・・。

でも、コレは行くでしょ。

エビ氏、平氏と3人でのお祝です。

お帰りは2:00・・・。

何故か、吾輩は帰宅時にカレーを食してソファーで寝る・・・。

でも、何かしら彼女には響いた時間だろう。

家族ではないが、愛している。

相思相愛であってほしい(笑)

 

翌日の朝。

澄みきったsora。

青いsora。

広いsora。

合格した翌日にはふさわしい気がした。

誰もが暖かい気持ちで迎え入れられる天気だった。

新しいステージは、soraの様だ。

まっ白なキャンバスを自分色に染めるだろう。

気を抜くな。

職人に育ててもらったんだから、妥協するな。

この先、何が起こるかなんて誰にも分からない。

自分を信じて、新しい自分に挑戦かな。

久しぶりに清々しい気持ちになれた。

彼女に出会えて、心から良かった。

でも、まだプロローグです。

この先は、自分との戦いです。

陰ながら、君の人生のバックアップをし続けて行きたいと思いますとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG