2019/9/27 笑涙 ~笑顔の行方の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

同じ日は二度と来ない。

1戦必勝。

毎日が戦いです。

今日の終礼。

昨日より今日

今日より明日

少しの意識で人の心に響く。

openをして5日後にお越し下さったゲスト。

今日の最後のゲスト。

松島から車を飛ばして来て下さった。

遅くにスミマセン。

だからこそ、前回以上のシャンプーをしてあげた。

いつも、そう思って人の頭や髪を触れている。

皆、寝てくれた。

それが生きがいです。

吾輩、目を閉じて、相手の気持ちになってシャンプーをしている。

stadiumでの経験が少ないエビ氏千葉氏

2人は同じ手つきで、周りを見ようとせずに寝かせようと、ヘッドマッサージをする。

昨日より今日。

今日より明日。

既に2人はstadiumカラーに染まっている。

カットやカラーやパーマも大事ですが、1本の髪と肌に触れるというのは、必ずゲストに伝わる。

初歩ですが、吾輩が大事にしている事。

カウンセリングのトーンと掛ける時間フィニッシュに掛けるアドバイスと時間

皆も分かっている。

次の人、待ってますよ。

いいんです、待たせておけば。

声を周りに聞こえるように、フィニッシュについて話す事で、待っている方は次に私が同じ事をされるんだなとワクワクするはずです。

勿論、時間厳守の時もある。

駐車時間もある。

ゲストは、お金と時間を費やしてお越し下さっている。

許される時間の中で最高のパフォーマンスを見せつける事で、リターンしたり、口コミを頂く。

作業になってたら誰だっていいんです。

安いからお越し下さるけど、その先に、やっぱりstadiumがいいって答えに変わると思う。

朝、エビ氏へ、ホットペッパーの画像の差し替えを依頼した。

空き時間に自社のHotpepperを見た。

良い感じに仕上がっていた。

ついでにブログを久しぶりに見た。

泣ける記事が書いてあった。

何となくだが、吾輩の道を歩んでいる気がする(笑)

独り言でイイと思う。

それを見て、その人の人間性が分かれば良いんです。

流行りも伝えないといけないし人柄も伝えないと既存のゲストには響かない。

まだ1年も経っていないが、沢山の写真を撮った気がする。

時間なんて、あっという間に過ぎてしまう。

少なからず、人は挫折を繰り返し、成長している。

 

顔、似て来てるのかな・・・。

元々、優しい顔つきな様な気がするが(笑)

無駄なんて時間は存在しません。

今を生きる。

今を生きろ

その先に素晴らしい未来が待っている。

皆が大好き

だから続けていると思う。

群れるのは好きではないが、群れるのも悪くない

明日は増税前の週末です。

感動を与える為に我々はフロアーに立ちますとさ。

※Hotpepperのstadiumを見て下さい。

かなりの完成度に仕上がっております。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG