2019/10/11 男女 ~優しさの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

言葉で表現が出来る人も居れば行動で表現出来る人も居る。

思って居ても、伝えられない人の方が多い気がする。

言いたい事があるなら言わないと損。

分からない事があったら言ってね。

そうは言うが、なかなか言える人は少ないと思います。

昨日はstadiumの給料日。

少しづつですが皆のお給料にも反映できてる。

もっと沢山与えたい気持ちは強いんだが・・・。

給与明細を朝一に渡したら、早速。

定番の。

口では言いにくい事も沢山あります。

吾輩が手紙を添えていなかったら、こんな手紙は頂けなかっただろう。

色んな意味を込めて書いている。

自分の心から思う事を書いてあげている。

ま、この記事もそうかもしれないね(笑)

言葉は使い方で何倍にも大きな意味にも変わります。

勿論、その逆になる時もあるでしょう。

後ろ向きな時だって誰にでもある。

でも、日はまた昇ります。

何もしなくても、何も考えなくても日はまた昇ります。

毎日が経験。

良い事も、そうじゃない事も。

だからこそ、先を見たいし、見せてあげたい。

こちらも毎回・・・。

全ては言えないだろうけど、行動すれば誰だって口は開くでしょう。

自分が好きっていう気持ちが強ければ相手は好きの気持ちが更に強くなる

同じ日なんて一度もありません。

日はまた昇る。

吾輩の想いはスタッフの想いと思っている。

小さなサロン。

少ないスタッフ。

想いが共有できていると思っている。

人に対して、優しさが勝らないと出来ない事。

人に優しく自分にも優しくかな。

人を百倍愛すれば、きっとしい気持ちになると思う。

素敵な10月10日。

良き見本にならないとな・・・。

明日は天気の移り変わりが激しいようです。

皆さまも無理をしないで下さいね。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG