2019/10/12 盗撮 ~家族愛の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

関東圏の美容室はお休みの所が多かったようですね。

オーナー様からしてみたら大打撃です・・・。

アシスタントの千葉氏の家は電車で40分以上かかる遠い所なので、14:00には帰しました。

明日も電車が通っていないようなので、多分3人での営業かなと。

吾輩以外に1人でも歩いて来れるスタッフがいるだけで助かります。

本日もキャンセルの連続でしたが、雨だからこそ暇だなと思って来て下さる方も多かった。

本当に有難いです。

家に居ても何もすることがないので、何事があっても吾輩だけはstadiumに居る気がする(笑)

震災の時ですら居た訳ですからね!!

そして今朝、妻子が実家へ帰省をした。

台風が来る前に早朝に居なくなっていた・・・。

妻のお父さんは前髪が長いのが許されない方なようです。

なので、昨日は妻子の髪を切ってあげた。

エビ氏のスマホは画素数が半端ない!!

ってか盗撮やろ(笑)

でもね。

自分の家族とのやり取りとか、家族でも丁寧に仕上げている姿を見せてあげれるのも良い事かなと。

どうしても親族とかだと、何となくになりがちです。

サロンの席に座れば、誰だろうと一切手抜きはしたくない。

そんな姿を見せて、同じ様な時を過ごしてもらいたい。

エビ氏に髪を切って、髪を染めてもらった。

なぜか2人とも汗をかいていた・・・。

緊張の先に、遣り甲斐ってのが生まれます。

妥協はできる職業ですが、絶対にしたくない。

むしろ、見せたら終わりです。

見ていて、妥協しているなってのは分かります。

家族愛人間愛

今のstadiumは2階なので水の心配はありません。

ただね。

我が家は50メートルも無い所に梅田川がある・・・。

心配ッス。

妻子も居ないから逆に何かあっても愛犬を抱えて逃げるだけなので問題はしていない。

神様、皆が無事で過ごせますように。

これから吾輩は雨の中、ズブヌレで帰るのでしょう・・・。

濡れたままで、西友に入る勇気が吾輩にあるかだけが心配でしたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG