2019/11/2 訪問 ~痛々しい相棒の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

現在のstadiumは女性中心です。

なぜならば、エビ氏が居ないから・・・。

昨日、エビ氏が診察の為stadiumへ来た。

皆が喜んでいたが・・・。

痛々しいです。

会って居ないと会話していないと、人は不安になったりしがちです。

だから、吾輩はエビ氏と少しは会話をするように心がけている。

実家から新幹線でブッ飛ばして来たようですね。

やはり遠いの一言です。

今の時代は画像や連絡事項があればすぐに送れるので良い時代。

動画だって送れます。

素敵なエビ氏のゲストを吾輩が代打で切らせて頂いた。

終わって、どうせなら動画を送ってあげようかなと。

素敵な言葉と笑いを絡めてくれた。

やはり、エビ氏が担当している方は良い人ばかりです。

「チチンプイプイ・痛いの痛いの飛んで行け~」

この動画を送ってあげたら傷みが何処かへ飛んで行ったようです。

人は人に支えてもらっています。

どう支えるかは人それぞれ。

1人の為に、女性陣は折り鶴を作っていた。

絶対に1日に来る時に渡したい一心です。

あまり大きくすると邪魔になるし持って帰るのも大変だし。

気を使える素敵な仲間達。

お金を払って何かを買ってあげるよりも、毎日毎日鶴を折る方が大変です。

でも、こっちの方が心に来るものを感じるでしょう。

暇さえあれば鶴・鶴・鶴。

吾輩は頑張れしか言いません。

少ない時間の合間でも折る人も居れば、家に持ち帰る人も居れば、夜な夜な頑張る人も居た。

愛しかないだろう。

こんな行動をとるって、大事な人だかだと思う。

日々を無駄にしないで、献身的に働いてくれているエビ氏だからこそかもしれない。

皆の気持ちが詰まっている。

来るまでに絶対に渡したい。

一日でも早く治って欲しい一日でも早く働きたい

願いは同じです。

 

エビ氏に久しぶりに会った気がする。

「何すか、この空気感?」

不思議ですよね。

皆がよそよそしい。

スタッフルームに入ろうとすると、「今は入れません。」

これな。

作っているのがバレル。

吾輩が会話で時間調整をする。

ようやく間に合った。

「今はコレ見ませんね。ちょっと泣きそうになっちゃうんでマジで」

何気に熱く、情に弱い奴

きっと大丈夫だよ。

診察に時間が掛かってしまい、一番してあげたかったシャンプーが出来なくて心残り。

手術前に来た時は根こそぎ角質まで取ってやろうと思う。

その日まで、暫しお別れです。

自分を強く持ち、前向きに過ごしてほしい。

一緒に乗り越えような。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG