2019/11/7 先取 ~左打ちの極意の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

昔は少年週間ジャンプの発売日は火曜日でした(今は知りません)

でも、関東地方は月曜日。

また、アニメの放送は、少しだけ前の事を放送しています。

ジャンプの方がリアルタイムって訳ですよ。

だ・か・ら~

stadium公式HPのブログの方が新しいニュースなんです。

また、描写がリアル(笑)

最近はホットペッパーとの二刀流。

どこまで持つ事やら・・・(以前もやってた気がするけど)

 

先日、親子カットでお越し下さった方がいました。

毎回、自社製品を購入して下さる方。

お子様(小学生低学年)を切り終えて、次はママの番。(だいぶ待たせたけど)

カット&ヘッドスパ。

確実に1時間コース。

大人しくスマホを見ていた。

横目で見ると!!!

stadiumYouTubeを見ていた・・・。

懐かしいし恥ずかしい

こんな子供にも愛されているのか~!!!!!!!!!!!

ならね。

おふざけの動画がお蔵入りになっていたのがあるので、エビ氏が登米市から編集をかけてくれるでしょう!!

また、違う目線でstadiumのイメージ動画を作ってみたいとも思った。

これも難しい事でしょうが、やってみなくては分かりません。

思ったら即、行動です。

昨日、ホットペッパーにブログを書こうと欄を開いたらエビ氏が記事をアップしていた。

左打ち、感謝ですね(笑)

また、左打ちで遠隔操作?援護射撃?

テーマは「フェアリー」

エビ氏なりに「フェアリー」感を作ってくれた。

良い感じですね。

意志疎通が取れている。

誰に響かせたいのか?どんな人にメッセージを送りたいのか?

簡単な事。

シゼンビがstadiumのコンセプト

だからこそ、こんなイメージを作ってみたし、作ってもらった。

更に、編集を掛けてきた。

いいぞ左打ち!!

編集1つで、ナチュラルさがロック気味に変わる。

ちょいとシゼンビ離れしているが、これはインスタやブログ等に使用が出来ますね。

同じモデルさんですが、アップ画像でインパクトを与えて引きの画像でクール感とヘアーを表現できているね。

いいぞ左打ち。

アレンジですね。

他にも色々なアイディアを送ってくれた。

まぁ~働けないんで(笑)

横と前の同じサイズのイメージ画。

横と前の強調したイメージ画。

作品でも、作り手側編集側が上手にマッチングすると作品が倍増する。

離れていても繋がりを持ち、stadiumの一員として全うしている姿が大事だなと。

自分出して、適度に、自然体で頑張りまっせ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG