2019/11/8 渡米 ~ゾエ魂の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

3週間のペースでお越し下さる常連さんの「ゾエさん」

マッチョで、外さない笑いの持ち主。

毎回、お互い同じ趣味のゴルフネタで盛り上がる、吾輩の大好きなゲスト。

どうやらワイハへ行って来たようです。

いいな~。

吾輩も今年に入り、10年目を迎える年には家族を海外旅行へ連れていくと約束をしていた。

夏場かね~なんて言っていたが、塾などもあるので、大事な受験が終わったらにしようかって言っていた記憶がある。

ちょっと、現在は保留中・・・。

stadiumに来た「ゾエさん」は紙袋を吾輩に手渡した。

ハワイ土産です。

ハワイは8つの島で出来ているようです。

だから、8つのサーフボードのキャップを頂いた

なんとも考えてくれている事に感謝しかない。

8つのゴルフクラブは無いからね(笑)

これを粋と言います。

更にスタッフの分まで。

ワイハに行ってもstadiumの事を思い出してくれるって凄いんですよ!!!

そりゃ~吾輩は「ニャ~って言いますとも」

空気を読める人は、確実に出世します。

stadiumにお越し下さる方はデキル人が多い気がします。

せっかく買って来てくれたんですから、吾輩、すぐに被りますとも。

そりゃ~「ニャ~って叫びますよ」

出会いに感謝です。

千葉氏がハンドクリームを使用して「ワタナベさん。これ良いんですよ。ベタベタしないんですよ。潤っているのにサラサラで匂いも良いんですよ」

良いコメントじゃないですか~。

アラモアナ効力ならぬゾエ効力ですね

あの黒くなった身体から来るゾエ魂が入っているのだろう(笑)

素敵な渡米土産、ありがとうございました。

こんな素敵な出会いがあるからこそ、吾輩は土日も元気に働けそうでしたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG