2019/11/25 霧街 ~幻想的な夜の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

霧の街・ロンドン。

霧の街・本町(笑)

お疲れ気味の吾輩。

昨日は姉の誕生日でした。

スタッフが帰り、誰も居なくなったstadium

吾輩はビールを拝借しながら、深夜の事務作業。

さて、一呼吸。

姉に動画を撮って送ってあげた。

喜んでくれたようです(そりゃ、1人でhappybirthday歌えばね)

良き関係です。

疲れが溜まったので、帰宅です。

外に出れば、幻想的な景色に遭遇です。

久しぶりの霧です。

記憶をたどれば多分、愛車のボルボを手放して欲しくないウィッシュを取りにfatherの会社へ霧の中行った記憶が最後かな。

夜の湾岸線の霧。

懐かしいな。

画像では分からないけど、先が見えない道。

後ろは旧stadium。

いわゆる過去。

この道の先、何が見えるのか?

闇ではなくて、自分を持って、人を信じて、強い意識を持てば、その先に道があるだろう。

今年中に、この建物は取り壊される。

いわゆる過去。

霧の中の自転車で帰宅です。

この坂道を登って、15分で我が家。

今日は何となく帰る感じではないなと。

霧の中帰るのって、色々と思いながらの運転です。

見えない道をユックリと。

路面は濡れている先は見えにくい

状況を考えて、妄想してチャリ乗ってたら転ぶでしょ(笑)

ここまではプロローグ。

チャリ転ぶ

何を思いますか?

そう、エビ氏。

手術も終わり、先週には抜糸が終わった。

stadiumに報告に来てくれた。

髪が明るくなってた(褪色ですね)

少しだけフックラした気がする。

手荒れも無くなっていた。

左手は捻る事は出来ないけど、ガンガン動かす事が出来ていた。

心からホッとした。

では、商売道具の右手は?

グー・パーが出来ていた。

微笑む吾輩。

きっと大丈夫って思っていた。

そう、もう過去の事です。

彼も、吾輩も、スタッフも未来の先を見て動いている。

千葉氏が相当、成長している。

年末の忙しい時期を吾輩と二人三脚で歩めば、きっと更に成長している。

復帰した頃のエビ氏は驚くだろう。

たった2カ月だろうが、空気感は変わります。

ん?2カ月?

多分・・・。

約束は出来ませんが1月に復帰予定になっております!!!

エビ氏も焦りもあるだろうが、日々のリハビリを頑張っている姿を想像ができる。

皆も、えっ?そんなに動くようになったんですか?と思わせるだろう。

日は昇り、日は動いている。

過去の事なんて必要ないと思う。

だから、皆がそれぞれの目標をもって明日を夢見るのだろう。

今日は長い記事でしたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG