2019/11/27 挑戦 ~心が折れてもの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

少しだけ、お疲れ気味の火曜日。

寝ていようか迷いましたが、先週は波が高くて行っても出来なくストレスが溜まっていたので、無理をします。

いつもよりも2時間ほど遅い開始時間。

素敵な画像でしょ。

気温は低いが晴れです。

流石にグローブを装着した。

波質も程良く、サーファーも7~8人程度。

一発目の波に乗れた。

いいじゃん!!

何度か乗れたので、楽しい時間を過ごせるはずでしたが、人がドンドン増えてきた波もドンドン高くなってきた

場所を探す吾輩。

左はローカルの凄い上手な方達。

右は女性陣や人の群れ。

どう考えてもセンター狙いなんですが、センターは掘れた波なので、我慢との戦い。

何をする訳でもなく、ひたすら波が来ればジャンプ・ジャンプ・ジャンプ。

全く乗れなくなっていた。

心が折れそうになる。

悔しいですが、それが現実。

経験豊富の人とアグレッシブに攻める人にはなれません。

たびたび時計を見てははぁ~っとため息。

2時間で終了です。

悔しい気持ちが強すぎて、こっちでストレスの発散です。

ゴルフです(笑)

天気が良いが寒い・・・。

ユウイチさんとのラウンドを思い出します。

イメージを持っての練習です。

飛んでない・・・。

サーフィンよりは歴が長いので、それなりには形になっている。

悔しさ故に、吾輩はビールと肉とキノコを買い、fatherの元で調理に入る。

寝ているfather

キノコと豚肉のバター醤油炒めにチャレンジ。

惣菜の天ぷらを食しながら、映画を見つつ眠りにつく。

優しいfatherは吾輩にブランケットを掛けてくれていた。

御礼に髪を切ってあげた。

「これで、気持ちよく年が越せる」と行ってくれいた。

家に帰れば吾輩は、またもやシェフになる。

学生時代に料理の道を考えた時もあった。

でも、趣味で出来ます。

今度は妻子の髪をやってあげないとです。

コレは趣味では出来ません。

吾輩は忙しい日々を送り続けているとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG