2019/11/28 疲労 ~師走を前にしての巻~

渡邊 マサノリ ブログ

蓄膿症がシンドイです。

鼻が詰まり、息苦しいです。

更には奥歯の歯茎が痛くなってきた。

右側がズキズキしたので風邪かなと判断をし、風邪薬を飲んだが良くなる兆しがしない。

これ歯じゃないか?

6時台のグループlineは少し申し訳なかったが、病院へ行きたいと思い皆へ連絡です。

皆が出勤時間に病院に行きたいって伝えるのは遅い気がする。

具合が悪いかもなら、病院へ行きたいのなら、早くに伝えるのが社会人ですね。

人からの信用をされる為には何でも早く行動をすることです。

普通に出勤をし、openの9:30に近くの歯医者へ。

予約制なのですが、空き時間をみて先生が見てくれた。

結果は疲れによる歯茎の炎症らしい。

現状、これから等を細かく親身になって説明してくれた。

そら買うでしょうね。

これは美容室でも同じ事が言えます。

これを使うからこうなって、こんな感じに使用すると良いですよみたいな。

外に出る事で、何かしらえる事もあります。

いわゆる感動をしたってことですね。

だから、確実にリターンをします。

歯医者美容師も同じ。

毎年年末になると歯茎が痛みます。

これを心労と言います。

stadiumに戻ると、ロッカーにそっとドリンクが置いてある。

平さんですね。

これで元気百倍ッス。

しかし、吾輩の身体が何かおかしい気がする。

胸やけ、胃酸、ゲップが出てくる・・・。

昨日なんてビールを飲むと喉なのか食道なのか、違和感を感じた。

味噌汁へシフトチェンジをしたが、違和感。

そりゃビビリの吾輩は調べるよね。

間違いなくコレかなと。

火曜日も眠りにつくと、胃酸が出て眠れなかった。

枕を高くして眠ったが、やはり苦みか酸味が終わりません。

年齢を感じる、今日この頃でしたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG