2019/11/29 模写 ~たまには休息の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

娘は毎日、猛勉強中。

らしい。

吾輩はスマホを触っている所しか見たことがないが・・・。

ま、確実に吾輩が6年生の頃よりは数十倍以上、勉強をしている。

時代なのか、正確なのか、環境なのか。

何はともあれ、一般の小学生よりは勉強をしてくれている事だけでも凄いと思う。

バイオリン習字趣味を磨く為。

塾や予習や復讐は学業ですので頑張ってもらいたい。

吾輩が6年生の頃なんて、ソフトボールファミコンの事しか頭になかった気がする。

学生時代で一番思い出に残っているのは6年生かな。

吾輩のは昔話なんで、今更思いだしても何の得もないので、可能性のある愛娘には頑張ってもらいたい。

妻が買っていたのかお茶が置いてあったので、拝借。

胃酸が逆流するし食べ過ぎると胃が痛い

カテキンって身体に良いのかな?

このお茶は500ミリリットルじゃないんだね。

そんな目線でゴクゴクと飲む吾輩。

辺りを見渡すと、なんか見た様な気がする文字が張ってあった。

なんじゃこりゃ?

しかも上手いし(笑)

壁に貼り付ける程じゃないけど、見てもらいたかったんだろうね。

妻曰く。

勉強してたら、途中で飽きちゃったらしく、黙々と書いていたようです。

息抜きも必要だとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG