2019/11/30 心配 ~いちごパワーの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

11月も今日で終了です。

11月の〆は吾輩のサーフィン師匠が最後でした。

奥さんに内緒で新しいサーフボードを購入したようですが、いつばれる事やら・・・(笑)

吾輩のはロケットワイド。

師匠のはロケットナイン。

同じモデルですが、師匠のはちと上級者向けです。

今日はパーマ待ちの間にドルフィンスルーのコツを教えてもらった。

実は待ち時間ってのは長いんです。

雑誌見てても飽きてきます。

ホントは話したい人も居るでしょう。

ホントは雑誌を交換してもらいたい人も居るでしょう。

そこの気づける人が売上が伸びると思う。

パーマを巻きながら自分以外の人と話したり、待ち時間に自分以外の人と話したり。

これは面貸しサロンでは出来ない事。

でも、なかなか難しいのが現実です。

サロンにお越し下さった方は、担当者以外の人にも目配りをしています。

そこに気づける人になってもらいたいですね。

今週、吾輩の記事に疲れてしまっている事を書いてしまった。

吾輩がコンビニに行っている時、平氏から電話が鳴った。

もう、stadiumの階段を登っているよ!

階段でお会いしたのは吾輩のゲスト。

気仙沼の英雄のムーさん

「ブログ見ました。ダメっすよ!ちゃんと休まなきゃ。身体、心配してたから栄養付けて下さいね。」

泣けるぜムーさん。

仕事が終わり、開けてみる事に。

 

とちおとめ~!!!!!!!!!!!!!!!

そう、いちごです。

この時期のイチゴは高いよ~。

なんだかな~。

見てるかエビ氏!

元気になったら行くぞマジで(笑)

あ、平氏もだぞ。

休めと言われても、こんな物を頂いたら元気百倍ッス。

感想は?

これ、食べた瞬間の吾輩の顔。

この後に出た言葉は「ウンマ」ですよね。

現在のstadiumは吾輩の常連さんで運営されています。

そりゃ、stadium吾輩ですからね。

いいや、そうではなくて、今後の将来は吾輩の様に同じ様な出会いに出会って、素敵な関係を築き、stadiumを満席にして欲しいと願う。

その為には、やはり自分を出して、ゲストを引きだしてあげる努力が必要です。

髪を切るだけの人には成ってほしくない。

人と人との間には心が通っている事を忘れないでほしい。

熱い記事でしたとさ。

最後のイチゴはサーフィンの師匠に食べてもらいたくて、取っときました(ムーさんも知っている方なので)

ムーさん、ありがとうございました。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG