2019/12/20 反省 ~過去は過去ですがの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

吾輩、過去は振り返らない主義なんですが、今一度今年を振り返るのも悪くないのかなと。

色々とあった2019年。

思い出のstadium

今では空っぽです。

魂はココに置いていくと書いた。

でも過去のことです。

しかしま~、何気に広かったね(笑)

拡大していくのか縮小して行くのかは自分次第。

大きくしたいと願って立ち上げていない。

細く、長くでいいかなと思って出したサロンですが、他を見たり、人は反映している所の方が良く思うし、人も集まります。

なんだか難しいですね。

自分がどこに向かいたいのか人はどこを目指したいのか。

古くなり、空になったstadiumを朝に撮影をした。

過去を振り返り、何が足りなかったのかどう表現したら良かったのか

不器用ですし、人見知りの吾輩。

更に面倒な事に自分大好きなプライドの高い、お喋りクソ野郎(笑)

変わらないとダメと思い、食事の機会を増やした。

変わらないとダメと思い、ノリノリの自分の世界観を抑えた。

でも、やはり足りない気がする・・・。

過去を振り返るのは年末だからこそ。

吾輩、家では、あまり話しません。

実家に帰ってもそこまで話しません。

でも、志事はなぜかスイッチが入る。

目の前の事に真っすぐになるから周りの変化に気がつきません・・・。

サロンを回す空気感は見えるが、人の心が見えていない。

現在のstadium、来年のstadium、未来のstadium。

要するに吾輩次第ってことかなと。

見つめ直して、先を見て進もう。

本日も明日もご予約が取れない状況になっております・・・。

ご不便をお掛け致しますが、ご理解下さい。

皆さまの笑顔のお手伝いを精一杯やり遂げてみせるとさ。

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG