2019/12/23 贈物 ~夢心地の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

怒涛の1週間が終わった。

千葉氏の目が小さくなっていた。

手荒れも出てきたが、何気に強い手でホッとしている(本人は気にしているが)

これを勲章と言う。

12月はどの美容師も手荒れは出てしまいます。

高単価で営業しているサロンは別ですが・・・。

吾輩と平氏には明日が今年最後のお休みとなります。

マネしなくて構わないんだが・・・。

似てくるんだろうな・・・。

明日は12月24日。

吾輩の結婚記念日にもなります。

学生時代から過ごしているので手の内は全て分かっていらっしゃる。

そろそろ30年にもなるからね。

妻から手紙を書くようにと指示がございました。

はは~。お殿様~

疲れが一瞬飛びました。

笑みと言いますか、現実主義のお言葉を見て笑ってしまった。

ロマンチストの吾輩には、この言葉は流石に出ませんね(笑)

しかも、洗濯バサミって・・・。

何かしら特別な事をしてあげたいと思いますが、この日だけは妻が作ってくれる。

去年は、出来あがった料理を目の前にして、シャンパンをブチマケタので、今年はワインにしたいと思います。

年々、冷めていくイベントになりますが、やはり記念日は大事にしたいですね。

この日にして良かったと思う。

サンタさんは今年限りになるかな・・・。

夢を追う大人に育って欲しいと願うとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG