2019/12/26 褒美 ~笑顔は永遠の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

stadiumのクリスマスの飾りを今朝、マイ氏が片づけてくれていた。

そう、もう正月モードです。

有難い事に満員御礼です。

プランを持って鋏を動かし、ハケを動かす。

勿論、口も動かして、ゲストにアドバイスをします。

苦しい時こそ、今まで以上の自分が出せると思う。

でも、何事も楽しまないとです。

笑顔とか、声のトーンとか、全てクリアーな自分じゃなきゃ潰れてしまいます。

なるべくは小学生の時の感覚で自を出して欲しい。

そんな事、無理に決まってるじゃないですか?

そんなことない。

無理と決めつけたら、出来るはずがない。

営業中の自然体の笑い声は確実に自が出ていると思う。

これを見せれるなら全ての人にじゃなきゃ意味がありません。

この笑顔は自なのかな?

多分、そう(笑)

クリスマスプレゼントに梅干しが入っている家庭って多分、我が家だけでしょうね・・・。

小さな事でイイと思う。

心から笑える環境が人が育つには大事な事。

ワクワクしながら開ける愛娘。

多分、何があろうとも夫婦は娘の見方です。

だって大事な人だもん。

また、stadiumのスタッフにも同じ事が言える。

だって大事な人だもん。

梅干しネタが多くないかい??

この他にも梅ネタが満載でした。

妻は笑いにたけている人ではありませんが、少しだけやり過ぎな所があります。

ま、これも忘れない思い出に変わるんでしょうね。

本命はコレ。

漫画・・・。

これは、お友達は、みんな持っているようです。

マネしたいんだろうね。

switchも皆が持っているからかなと。

小さな事で仲間外れなんてしたくないし、話しを合わせたいだけなんだろうかなと。

大人でも同じ事は言えるかもしれませんね。

冬休みに入っても吾輩が仕事に出る時間には娘も塾に行っている。

ひと段落したらswitchでも内緒で買ってあげようかな。

最後にこの方。

俺には何もないのかよ~。

大丈夫。

好きなリンゴを与えましたとさ。

皆の笑顔が見たくて、吾輩は頑張れますとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG