2019/12/27 贈答 ~心配りの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

師走を感じております。

美容り続けるッス。

連日、皆さんの笑顔が見れて吾輩は幸せを感じております。

stadiumのスタッフも疲労感が出てきたかな?

明日?

そりゃ~営業前から師は走るです~!

皆さんは本日が仕事納めになるのでしょうか?

そろそろご予約が取れない状況になってまいりました・・・。

マイ氏も本日が仕事納めでした。

この1年間stadiumを、この10年間stadiumを支えてくれている事に感謝しかありません。

ゆっくり楽しんできてほしいですね。

帰省の方へ。

ラッピングも行っております。

帰省の手土産にも悪くないですね。

また、webでの購入も最近は頂戴しております。

発送もしておりますので、気になる方は是非。

少しですが吾輩からのお手紙も入っております。

明日も元気に、師は走りますとさ。

 

おしまい

TOP > BLOG