2020/1/5 負傷 ~エビの気持ちの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

さて、吾輩は元日から波乗り三昧。

酒飲み三昧でした。

飲んでも、飲んでも酔えない日々。

乗っても、乗っても乗れない日々。

2日の波乗りも楽しく過ごせた。

もう1本乗りたいって気持ちが勝ってしまった。

波にまくられ、まくられ…。

左手の親指を思いっきり捻ってしまった。

鈍感な痛みが走った。

ヤバイかも!

痛すぎる。

サーフィンをやめて着替えるが痛みが増大する。

車を走らせたいが、ギアを入れたいが手が痛い。

近くに薬局が見当たらないので、大きな生協へ急ぐ吾輩。

湿布とアドバイスを受けて包帯。

早めの処置ッス。

コレ、エビの気持ちと言います。

痛々しい。

ってか痛い。

蛯名の気持ちが分かった。

妻子が早々と仙台に戻ってきた。

痛いけどお迎え行くッス。

待ってる間に娘のクリスマスプレゼントを親も共有する。

これも会話をしたいが故の行動です。

親は大変ね…。

そして現在、蛯名氏にカラーをしてもらっている。

彼にとっては最悪な年末だった。

お払いしてもらうわね。

しかし、何故か妻子は来ず…。

1人での参拝は人生で初めて。

でも、何としても3日に行かなきゃダメなんですね。

想いとか、神頼みとか、祈願とか。

家族サロン

どっちも我輩には家族です。

大崎の神様、2020年も宜しくお願い致します。

何故か値上がりしていたが、信じる者は救われる。

明日は月曜日。

決戦の火曜日ですか…。

人任せな我輩ですが、お祈りだけは人一倍でしたとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG