2020/1/6 続々 ~皆さまへ・ありがとうの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

年始から忙しい日々を送らせて頂いている事に感謝でなりません。

本日から我がスタジアムの癒しがアシストですが仮復帰をしました。

まだ今までの様には対応が出来ませんが、彼なりに頑張っておりますので暫しお待ちください。

あ、エビ氏ですね。

また、沢山のゲストがお越し下さり頭が下がります。

年末の最後に素敵な土産を頂きました。

バーチーさん、吾輩のシャンプーだけがクスグッタイとすみません(笑)

何でだろうか・・・。

少し高級なおビールありがとうございました。

年始に乾杯させて頂きました。

こちらは元祖バーチー。

娘さん、共にスタジアムに足跡を古くから付けて頂いている事に感謝です。

初代スタイリストから受け継ぎ、娘も今では中学生。

一緒に成長過程を見守りましょうね。

伊藤さん、お孫さんが生まれ、忙しい日々ですね。

台風の多大な影響があって大変でしたね。

でも、それを笑いに変えてくれるのって勇気ですよね。

心底お洒落さん。

今回はオシャレ・ショートボブの提案です。

短い方が似合ってますね。

ハイライトがイイ感じですよ。

同じ同郷の中村さん

お孫さんが出来て白髪が増えたと言ってましたね。

確かに増えた(笑)

でも、染めれば5歳は若くなります。

お任せ下さい、この美容バカに

今年で10年のお付き合いですね。

末永く宜しくお願いします。

平氏の友人の中野さん。

吾輩じゃなくても良いんですが、吾輩が切らせて頂きます(笑)

デートはどうだったのかな??

オッサンの提案は微妙ですが、ヘアーは任せてね。

いつも野球ネタを披露するのが楽しいんだよ。

平氏といつまでも仲良くしてあげてね。

忙しくて、新年のご挨拶をする事が出来なくてスミマセン・・・。

にこにこ。

大事ですね。

そう、いつも心に太陽をですよね。

平ママ、御馳走様でした。

他にもご紹介出来な方も沢山いらっしゃいます。

また、他にもご予約がお取りできない方もいらっしゃったと思います。

全ては皆の為にと1人1人が想いを込めて御対応させて頂いております。

親バカといわれても構いません

スタジアムのスタッフは皆、1つの事に前向きに、自分なりに頑張っております。

明日はお休みになりますが、水曜日以降もどうぞ宜しくお願い致します。

あ~、明日吾輩、大丈夫なんだろうか・・・。

アウェイは苦手でしたとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG