2020/1/9 新刊 〜見てる時間が無いの巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

娘の宝物。

「鬼滅の刃。」

正月から少しづつ読んでいるが、なかなか進みません。

なにせ、火曜日の夕方の空いた時間だけしか我輩には読む時間が無いからである。

エビ氏は読んでいるから娘と話が合うかなと思います。

彼は今、全集中をして体力の回復をして、ナベの型を取得中らしい…。

パパが気に入ったら毎回、発売したら買ってもいいよって伝えた。

気に入らなければ、自分のお小遣いで買うでしょう。

それにしても進みが遅い吾輩…。

何故か昔から文字を見ると眠くなる。

吾輩には文字はラリホーの呪文。

吾輩の大好きなフクちゃんは12巻の学ランの人が好きらしいが、なかなか吾輩にはラリホーの呪文が効き過ぎて・・・。

 

お次はコレ。

「約束のネバーランド」

こちらも小学生の間では流行っているようです。

どうやらエビ氏は読んでいるらしい。

多分、吾輩よりも話題が弾みそうですね・・・。

お友達のお父さんが大人買いしたようですね。

我が家では特別じゃなきゃ、その様な買い方はしません。

コッソリと読んでみようかと思いましたが、疲れて帰って、文字読んでたら確実にリビングで生き絶えるだろう…。

ラリホーマですね・・・。

学校の時間自宅学習の時間

全部をやれば、自分の時間は無くなります。

でも、それが自分で選んだ道なので。

オン、オフの切り替えは各自上手に使って欲しいと思いましたとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG