2020/1/10 夜食 ~コミュニケーションの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

エビ氏が復活した。

サロンが忙しくなった。

会話がグッと増えた。

良い兆し。

彼は話し好きです。

皆が帰り、吾輩を待つ。

御苦労さまと2人で乾杯をしてみた。

男の会話。

少しだけ色々とあったようです。

彼は引きずらない性格。

コミュニケーションを取る事が上手です。

吾輩、お給料の計算等があるんですが・・・(笑)

でもね。

皆がソレゾレの想いが彼を後押ししている。

これは感謝ですね。

全てが前向きな話しだから。

伝える側にはエネルギーが要ります。

それに応える側はそれ以上のエネルギーが必要です。

吾輩は何をしているのか・・・。

なぜか今日は倍返しをしてもらった。

持ちつ持たれつの関係。

これは皆にも言える事。

人は何かしらの事があり、変わります。

人が人を変える。

ただ自分の欲求だけを言うのは理不尽です。

今のスタジアムは皆が前を向いている。

だから場を設けてあげたい。

そう、コミュニケーション

吾輩も微量ですが変わりたいと思っている。

でもな~、変わってないんだよな・・・。

平氏に髪を染めてもらっている時に「頭皮、メッチャ荒れてますよ。あれだけ働いたら荒れますよね」

ワタシハゲガコワイ。

妻に今朝、今は良いものがあるからね~って、人ごとヤン。

本日も皆がフルで頑張ってくれた。

明日も同じ状況です。

月曜日は祝日なので、エビ氏の復帰祝いと新年会が行われます。

2月はstadium、創立して初めての旅行が待っている。

皆で力を合わせて乗り切りたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG