2020/3/8 対談 ~小さな発想の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

現在、stadiumではリクルートについて考えている事があります。

見て頂けましたか?

stadiumのトピックス。

地味に更新しているのですが、多分見ている人は少ないでしょうね・・・。

どんな感じに作り込むのか。

どんな感じに編集するのか。

初めての取り組みになりますが、楽しんで作業をしております。

きっかけは千葉氏のスマホで店内の撮影でした。

お?閃いた。

どうせならこんな感じなのをやってみたいな~!!

昨日の記事を見て、何か分かった方もいるのではないでしょうか?

そう、対談形式です。

リクルートの欄って、対談形式でサロンの特徴やサロンの存在価値、スタッフの想い等は細かく伝えられていない気がしました。

そこで、エビ氏に道しるべと課題を与えて作って頂きました。

わざとらしいと思われがちですが、ちゃんと話してます。

良くあると言えば、良くある光景です。

でも、実際に自分たちで形にしているサロンは何件あるだろうか。

小さな事でも、何でもチャレンジする事で先が少しだけ見えてくると思う。

撮る側、撮られる側。

文章を打つ側、編集する側。

美容師は何でも出来てしまいます。

発想1つで変わる事は沢山あります。

今後、素敵な美容師との出会いがある事を願うとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG