2020/3/7 生日 ~新たな船出の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

本日、エビ氏が歳を重ねた。

31歳。

ある意味、大事な30代ですね。

人生で一番輝く30代。

沢山の夢を実現できる歳ですね。

それを広める40代。

それを持続させる50代。

30代にstadiumの扉を開けてくれたエビ氏。

全ては

これを持続させる事で運命となるだろう。

吾輩よりも何十倍も深く考える人。

優しい人。

だからこそ、愛される理由が分かります。

皆で祝ってあげた日です。

同級生のマイ氏と一緒に選ばせた。

これが思い出に変わるでしょう。

頂いた物は生涯とは言えませんが、大切に持ち続けるでしょう。

では、31歳の誕生日を迎えて蛯名氏から一言コメントを頂きたいと思います‼️

蛯名氏宜しくお願いします🤲

E:今年は怪我と病気に気を付けて健やかに過ごしたいと思います。

勝負の1年ですね。

あと、手の調子はどうですか?

E:ボチボチです。ただ前回と同じ轍は踏まない様に無理せずという感じです。

次はないと思っています(笑)

コメントありがとうございます📝

初めての試みのブログでした。

この先もこの様な形の記事が出て来るかなとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG