2020/3/9 行動 ~人の為が自分の為の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

コロナウィルススにより自宅待機が余儀なくされている娘。

毎朝、吾輩が起きてくると、前夜の夕食で使ったお皿等を洗っている。

使ったのは、ほとんど吾輩・・・。

洗い物を済ませると、妻が横に立ち卵焼きを作らせていた。

そっと出された卵焼き。

初めて作ったにしては上出来です。

むしろ吾輩よりも上手にできていた。

ほぼ強制ですが、嫌々やっている訳ではない。

人の為に尽くすことが、そのうち自分に返ってきます。

その為には行動に移さないと何も起きません。

見返りが欲しくてやっている訳ではありません。

ちょっとした行動が人の心に響くと思う。

どうやら前回お越し頂いた時に、スタッフからチョコをプレゼントされたから、わざわざチョコを買って来てくれました。

いつもユル~イ会話をして仕事と言うよりも遊んでいる吾輩。

そんな撮り方では失礼ですよワタナベさん!

平氏に撮り直される・・・。

毎月、毎月、スーパーベリーショートを提案してくる千ちゃん

3ヶ月に渡って伸ばしているトップ。

誰にも分かりませんが、我々が満足していればいいんです。

仙台に居る限りは、宜しくお願いします。

こちらも、行動派です

髪は少し前に切りに来てました。

サラッとstadiumにお立ち寄り。

エビ氏と吾輩の誕生日を知っている人「ムーさん」

どうぞお二人で。

いつも同じ顔でツマラナイから撮り直しますよ!!

これも平氏から厳しいお言葉を頂く男2人・・・。

偶然なのか必然なのか、瞳を閉じる男2人(笑)

その人の為に、想い、行動を移す事で、人は記憶に残ります

何とも吾輩は人に恵まれていると思う。

何をしてあげている訳でもありませんが、人との繋がりに感謝です。

ムーさんも同じ月の誕生日です。

3人の誕生日が過ぎた月末辺りに決行したいと思いましたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG