2020/3/28 湿疹 ~キャパオーバーの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

吾輩の休日は実に早い。

日の出の前に起きてしまう・・・。

最近は休日以外の平日でも何故か目が覚めてしまいます。

この日は昼から送別会なので、6:30には入水していました。

波は無く、穏やか・・・。

人も少なく、穏やか・・・。

多分、来週も同じ時間に海へ来てるんだろうね。

副鼻腔炎と花粉症の薬が無くなるので、来週は耳鼻科です。

同じ過ちは犯しません。

予約はお早めにです(笑)

吾輩、花粉症の重度患者です。

この20年以上、この時期は地獄を見ていますが、全く反応がありません!!

治った?

薬って素晴らしい。

鼻も調子イイ!!!

でもね・・・。

始まりは右足の膝裏に発疹が出来た。

次に右足のスネに発疹が出来た。

確実に薬の副作用です。

前回、先生に言おうか迷ったが、花粉症の辛さの方が嫌でしたので、痒みを優先した。

今では下半身の全てに発疹が出て来た。

薬疹ですね・・・。

ついには手の甲にまでも範囲が広がって来た。

徐々に上に昇ってきている・・・。

夜中に無意識で身体を搔いているので起きてしまう事がある。

頭もそうかもしれません。

来週の問診で伝えようか検討中です・・・。

人は洋服を着ると、身体の中がどんな事になっているかなんて分かりません。

しら~っと。

何してるんだか・・・。

実は痒くて仕方ないんですよ(笑)

 

来週も忙しい吾輩。

一日を満喫すべく、早寝早起きは必須です。

発疹が出ない事を祈りたいとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG