2020/3/29 求人 ~本音の本音の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

みなさん!stadiumのHPは死んでませんよ(笑)

ご覧になっている方は少ないと思いますが、あんまり更新しない「トピックス」が更にアップされております!

今回は美容経験ゼロの美容学生がstadiumに入社した経緯やどんな感じで過ごしているのかをリポートしてみました。

Qの道しるべは吾輩が作ってあげた。

作るのには、何気に時間が掛かりましたが本音トークで吾輩も楽しませて頂きました。

ま、面接とでも言いますかね。

学生時代に思っていた事働いてみてから思っていた事

確実に変化していると思います。

でも、改めてstadiumの事自分の事を客観視できるし、今の自分を隠さないで文章で表現している姿は確実に本音だと思う。

まずは撮影から始めました。

何を話しているのか?

エビ氏の素晴らしい撮影&トークですね。

その後に想いを語ってもらった。

・学生・家族・社会・

学生時期に色々な葛藤があり、社会に出てからも葛藤があり。

stadium、小さなサロンです。

本音をぶつける事で、誰かの心に刺されば嬉しい。

少しづつ一歩づつ

小さなサロンでも少しづつ前を向いて、少しづつ大きくなっている。

ご応募、お待ちしてます。

良き笑顔でしたとさ。

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG