2020/8/6 成果 ~想いは実現するノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

少し前に、朝練の記事を書いてましたが覚えてますか?

どうやらインスタライブ千葉氏のブローの試験が流されていましたね。

自分なりに意識をしながら毎朝、トレーニングをしていた千葉氏。

動画や静止画を見せて、違いを教えたり、朝練でも少しだけアドバイスを送ってあげた。

2日後「ワタナベさん、日曜日にチェックお願いします」

ん?いいけど大丈夫か?

少し早くね?

吾輩は、そう思った。

意地悪いが、少しだけ落とすかなって思っていた。

だって、ちょっとアドバイスしてすぐに修正はできないでしょ。

この部分に髪を掛けるんだぞ。

ドライヤーの位置はこんな感じだぞ。

身体の位置はここだぞ。

目線とスライス。

君は、何でも出来るんかい!!!!

出来ているのに悔しくて落とすのか?

違いますよね。

吾輩も成りあがり派ですので、出来る人はドンドン上に行きます。

この世界は、プロセスも大事ですが全ては結果次第。

何だかんだ言っても数字がものを言います。

ならね。

このウィッグは左右対称に吾輩が自信を持って切ってます。

正面から見れば分かると思いますが長さが違いますよね。

これがブロー(デンマンブロー)の能力です。

千葉氏はデンマンブローの能力を身に付けた。

レベルが11から25に上がった(笑)

ソツなくこなす姿を見るのは久しぶりです。

出来る子。

でも、天狗はダメですね。

全ての人が納得するとは限りません。

勿論、先輩方や吾輩にも言える事です。

相手を許し、相手に対して影響を受ける。

尊敬とはまた違います。

あくまでも相手は話せない人形です。

人形には感情はありません。

熱いとか痛いとか。

100回、1000回やっても答えは見つかりません・・・。

何が良くて何が悪いのか。

1人では、それが分からないで日々を過ごしがち。

少ないスタッフですが、言い合えたり、分かち合えたりもできます。

そこで会話があり、尊敬が出てくる。

リスペクトってやつかな。

ゲストもスタッフも感情がある。

そこね。

大事ね。

完璧な人間なんて居ません。

全てに前向きになり、人が人を支える。

技術に対する意識や伝える事で人は意識をします。

今のエビ氏がそうかな。

stadium、技術力精神力が上がってますよ!!

千葉氏合格、オメデトウとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG