2020/9/19 信頼 ~勝ち取る方法ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

4連休が始まった。

イソイソのstadium。

前夜も帰りが日をまたいでしまい、朝から疲れた顔をしていたようです・・・。

クマが出来ていた・・・。

ヒラ氏がソッとドリンクを吾輩へ。

頑張らねば~!

連休と言う事もあるので、遠方からもお越し下さります。

stadiumの最終受付時間に間に合う時間の新幹線に乗り、東京から来てくれた「安松っあん」

おいおい、先月来たばかりやろ。

「今回は何しに来たん?」

「いや、何もしないで帰りますよ」

そう、シンプルに髪を切りに来てくれただけのようです。

前回は久しぶりにお越し下さったのでボサボサでした。

GOTOがあるから相当に安いけど・・・。

髪を切りに来るだけの為に東京から仙台ってね。

愛されている。

ここには言葉以上の信頼関係で築かれている。

ここもだ!!

千葉へ転勤をして、まだ1ヶ月しか経っていないのにお越し下さった「本間さん」

「来ちゃいました」

癒しですよ、癒し。

ホンワカな口調の優しい方。

しかもオシャレさん。

船橋から江戸川の美容室へ行っているようです。

本来なら吾輩が洗ってあげたかったが、忙しいので「千葉氏」へバトンを渡した。

「いや~、やっぱりレベルが違いますね、まだ彼女はアシスタントさんですよね。流石はstadiumです」

アシスタントですが、stadiumの秘蔵ッ子。

ワタナベイズムを完璧に継承していると思う。

2人に感謝です。

他店に行って分かる事もあります。

どうやら「本間さん」は癒しを求めて来月も仙台に来るようです。

これをプレッシャーと言います(笑)

最後ね。

「ムーさん」

藤崎の革命児(笑)

お喋りクソ野郎(笑)

誰よりもアンテナを張っている人。

これは性格なんだろうか?

育て方なんだろうか?

こんな人が上に立つんだろうな。

多分、仕事でもイチイチちょっかいを出してくるんだろうね(笑)

記憶に残る人って絶対に上にあがるべき人です。

行動も大事ですが、想いや言葉が無くては人は付いてきません。

彼にも、尊敬する上司がいるようです。

素敵な出会いですね。

コレも継承して行くのでしょう。

そんな気持ちを持っている人が沢山いるから仙台=藤崎が君臨するのだろう。

そして、なぜか・・・。

大戸屋の割引券。

なんで??

中心部で働いていれば、外食の生活になるんでしょうね。

吾輩なんて、茹で卵さえ食べれればイイんです。

素敵な人と出会えている事に感謝しないとね。

美容師、イイ職業ですとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG