2020/9/20 趣味 ~コレさえあればノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

本日も忙しい日々を送れている。

感謝です。

最近、右手の腱が鈍痛している。

歳かな・・・。

最近、左足の大隊筋に違和感を感じて来ている。

歳かな・・・。

どこかしら痛くなっている事、若くはないと感じている。

くそ~。

まだまだ~!!

食事なんて吾輩は何でもいい。

食欲よりも睡眠欲の方が強い。

でも、腹が減ったらこれな。

茹で卵。

美味し。

毎日同じものを食べても美味いと感じてしまう。

ネットでも茹で卵を検索してしまう。

時間との勝負の職業です。

早く食べたい。

早く剥きたい。

生の状態で頭ではなくお尻を軽く叩く。

これによって綺麗に皮を取れるようです。

更には購入してから1週間寝かせる。

茹でる時はお酢を入れる。

すると~!!!

プリンプリンです!!

楽しい昼食時間が過ごせます。

卵を一個食べる時間?

秒ですね(笑)

でも、3個食べるには時間が掛かります。

美容師の休息時には時間との戦いです。

どうしたら早く皮を剥けるかが大事なんですね。

格闘ですよ、格闘。

最短でここまで綺麗に皮がむけると食べたい一心です。

マヨネーズ?

いやいや、塩が一番美味しい。

欲が無いとでもいいますか・・・。

吾輩から美容を取ったら何も無くなる(笑)

興味がある人は是非。

くだらない記事でしたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG