2020/9/24 爆草 ~青葉区の木こりノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

続編です。

ちょっと体調が思わしくなかったので、早めに帰りたいが故に前後篇にしてたんですね・・・。

体調は万全ではありませんが、週末には完治していると思う。

なので、本日も軽めの記事ッス(笑)

要するに、コレが。

コレをする事で。

こうなる。

理容師あがりなので角刈りは得意ッス(笑)

やはり、休日でもチョキチョキが好きってことですね。

この作業を業者に依頼したら何万円もするんだろうね。

それなら安い草刈り機を買って自分で作業すればいいだけです。

若いうちは出来るんだろうが、今後の事を考えると雑草が生えない様に全面を芝にしないとね。

ざっとですが草刈りが終わりました~。

実は、これ序の口ってやつなんです・・・。

我が家は緑に囲まれた家。

全ての発端は吾輩です・・・。

緑、緑、緑・・・。

向こう側は緑のジャングル。

流石に1日では終わりそうもありません・・・。

来週は芝刈りと草刈りと夏野菜の伐採が待っている。

いや~、来週が長いんだな~。

芝を新しく植えて、芝刈り機も購入しないとです。

嫌々ですが、何気に楽しんでいる吾輩でしととさ。

そして、体力が無くなった吾輩は愛犬をお風呂に入れました。

更に、早めの20:00に寝ましたとさ。

本日も、22:00には寝ないと。

瞳を閉じれば、夢が待っているとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG