2020/9/27 新作 ~男はパリッとノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

stadiumに沢山のスタイリング剤のサンプルが届きました。

また、新しいカラー剤も次々と届いてます。

吾輩の若き頃はムースジェルしか存在しませんでした・・・。

初めて使ったのが「モールディングマット」

何とも言えない香りだった気がします。

床屋で働く吾輩は1人だけワックスを付けていた気がする。

今では何種類あるのだろうか?

吾輩は昔から同じ物を愛用している。

久しぶりにジェルを付けてみた。

中々イイ感じッス。

何よりも少ない量で、速乾性があります。

こんな感じ~。

汗には弱いですね。

夏場は汗をかくので、濡れると肌に付いてしまい荒れやすいから使用をしなかった。

これからの季節にはイイかもしれませんね。

あ、コレな。

甥っ子のリュウキから。

毎回同じで進歩が感じられないが、こいつは何度食べても美味い!!

営業後のカットなので、彼なりに考えて持って来てくれている。

イイ奴。

少しは仙台に、1人暮らしに慣れたのかな?

何よりも婆ちゃんッ子だけに話が合うんです。

今回は少しだけイメチェンです。

多分、誰にも分からないと思うが自分なりに変えてみました。

甥っ子だろうが、営業時間外だろうが手抜きはしません。

純粋に喜ぶ顔が見たいだけです。

また、髪型を変えなくても、整髪料を変えるだけで人からの見え方が違います。

メイクと同じ感覚ですね。

貴方はドライ派?ウェット派?

吾輩は二刀流でしたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG