2020/9/30 長月 ~早すぎる時間ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

「暑さ、寒さも彼岸まで」とは言ったもんです。

暦などを考えた方は凄いですね。

既に、吾輩は手袋を着用しています(笑)

長い月の9月。

長月

どうよ?

早い月だわ・・・。

ONOFF。

誰にでも必要な事。

娘の期末試験が終わり、火曜日は娘が休みでした。

休みか~、何しようかな~。

娘なりのOFFがあります。

友達と過ごしたい。

そうだよね。

本当は一緒に過ごしたいけど、仕方ありません。

自分なりのOFF

ここ、七ヶ浜へサーフィンに来るために早く寝た。

優しい風。

優しい光。

穏やかな気持ちになる。

サイズは無いが、何度も乗れた波。

レギュラーは簡単だが、グーフィーでも一度だけ乗れた。

雨も降り、寒かったが、久しぶりの海は楽しかった。

何もかも忘れて、自分に没頭できる趣味に出会えて良かったと思う。

2時間と決めていたが、体力は無くなってきている・・・。

自分に納得が出来たら海から上がります。

空が開けていた。

長い様で、早い9月だな~って感じた。

今年最後の夏だよな~って思った。

色々な想いを感じた夏。

伝えに行こうfatherの元へ。

でもね・・・。

代車らしい・・・。

これな~。

やはり自分の車がシックリくるね(笑)

食材を買い、久しぶりの1人BBQ。

2020の夏を感じたかった。

ホコリまみれの七輪を出して、外で1人BBQをやろうとしたら、father縁側でやれって・・・。

部屋に煙が入るからイイよって言ったが、無理やり縁側BBQです。

会話をしたかったのかな?

1年前の炭はシケッテいた・・・。

時間をかけて焼く吾輩。

なかなか焼けません。

いいんです焼けなくて。

この行動環境が大事な訳で・・・。

炭火を感じながらfatherとの会話。

スタッフ1人1人の事を熱く語る吾輩。

「いいんじゃないか~」と笑顔で応えてくれていた。

スピーカーフォンにしてmotherに電話する。

fatherもお酒を出してきた。

すると電話越しでmotherに叱られる・・・。

30分後には2人とも眠りにつく。

忙しい日々だが、穏やかな休日。

やはりONOFFは必要です。

時は過ぎゆく。

九月も早いもで終わります。

長月では無いな・・・。

明日から新しいstadiumが待っているとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG