2020/10/3 記念 ~特別な日ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

人には色々な特別な日があるでしょう。

何でもいいんです。

嬉しかった事を表現出来てれば。

新しく入社した「千葉君」には、終礼は前向きな事を言ってくれと伝えました。

反省があるから、目標が出来ます。

それよりも、実は人の事を褒める事で士気が上がると吾輩は思う。

悪い所をつっついたらキリがありません。

嬉しかった事を言い合えた方が人は成長をしますし、前向きな気持ちになります。

とても前向きな素直な子。

「千葉彩斗」

彼には特別な日でもあったのかもね。

2回目の社会人。

何回でもいいんです。

そこで出会い、感銘し、その人に付いて行きたいって思ってくれればね。

何度でも、吾輩は立ち向かいますよ。

人を信じて、裏切られても、人を信じる心は誰にも負けません。

それでいいんです。

今日は、もう一人、特別な人の、特別な日です。

娘の誕生日。

スタッフには申し訳ありませんが早退をします。

相当、久しぶりの外食です。

多分、1年ぶりかな。

だから、夫婦で祝いたい。

色々とサプライズを考えましたが・・・。

コレな。

美容師の子供は美容でしょ。

クッションブラシ。

いつもデンマンブラシでとかして、髪が沢山付いているのを毎日見ている。

毎朝、時間が無いのに鏡を見ている。

妻にとっては無駄な時間と思っているだろうが、吾輩は違います。

鏡に向き合っている時間が自分を綺麗に変えてくれます。

「鏡よ鏡、鏡さん」

これね。

安いけどゴメンネ。

お値段以上のモノってこの世にはあると思う。

素敵な日々を送って欲しいとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG