2020/10/12 魔法 ~素敵な出会いノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

人の為に何かしてあげたい。

感謝の気持ちを人に与えたい。

お金が全てではありません。

言葉には、想いや感謝の魔法があると思っている。

本日の吾輩の最後のゲスト「田中さん」

「BBQ、私も行くんですよ。お父様のお家でのBBQっていいですね。」

ブログ、見てくれているんですね。

感謝です。

毎回、エネルギーを頂いている。

関係を続けられるのって、相手を信じて自分を妥協せずに出せているかだと思う。

これで大丈夫はありませんが、自分に大丈夫って暗示も必要。

吾輩の心にも魔法が掛かった。

入社、初日に「菊田さん」は手土産を持って来ていた。

吾輩が25歳の時に入社した時は、鋏だけを持って行って気がする。

面接前のメールでの言葉や対応。(皆に見せた)

社会を分かっている人です。

エビ氏と出会った時を思い出した。

面接をする前に、合格が決まっていた気がする。

見学時、見学後に帰る前に面接をしたいと言ってくれた。

そら、合格だろ!

福島県出身で吾輩と同じ専門学校の卒業生。

いわゆる後輩ですし、同郷。

ハキハキした口調で明るい。

「菊田りか」

江戸川区葛西で美容師として働いていた。

コロナウィルスの事もあり、地元に近い所で生活する事を選んだようです。

経験はありますが、新しい環境になればもう一度、頑張らないとです。

エビ氏が経験してきたから大丈夫だよ。

同じ目線の先輩がいるんだから。

今日はstadiumで働いて初めてのお休みの「チバ君」

お疲れな土曜日に遅くまでブリーチに付き合って頂いてありがとうございますって・・・。

吾輩にはアルコール。

ヒラ氏にはイチゴのドリンクとヨーグルト。

エビ氏には糖分と栄養系の食べ物。

前のサロンでも、こんな事してたのかって尋ねた。

「いえ、してません。」

先輩方の愛情を感じたのかなと。

今朝は、その大先輩「ヒラ氏」から。

stadiumの大魔王(笑)

いつもの手紙を添えてね。

疲れた顔をしていれば、チョクチョク置いてある。

周りを見える子。

3人の後輩が出来た。

もっと優しくなるんじゃないかな?

人は、人と出会う事で変わりますし、成長をします。

今のstadiumは、美容の原点に立っていると思う。

協力?強力になった年末を楽しみにして下さい。

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG