2020/11/18 意識 ~時間の使い方ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

人は何かに意識をしていないと成長は途絶えてしまいます。

大まかな事細かな事。

全てに意識を持たないとね。

若いうちは、出来る子と出来ない子が居るのは当り前です。

そこは意識が足りないだけ

または意識する事に反したいだけ

親が居る環境なら叱られるでしょう。

上司が居る環境なら注意されるでしょう。

もし居ない環境なら無法地帯・・・。

多分、自分で考えて行動に移すんでしょうね。

早くにして親と別れる環境なら、注意してくれる人は居なくなるので自分次第で生活は変わります。

親元を離れて生活をすれば、注意してくれる人は居なくなるので自分次第で生活は変わります。

多分、自分で考えて行動に移すんでしょうね。

人は成長過程の中で自我が目覚めて来ます。

人は環境に慣れてくると自我が出て来ます。

全ては自分次第の意識だけです。

上手くなるのも、楽しい時間を過ごすのも自分次第です。

久しぶりのサーフィン。

無風のフラット。

人も居ません・・・。

波の大きさはスネ~ヒザ

流石にこの波でサーフィンをする人は少ない。

でも、少しでも上手くなりたい。

小波でも意識をする所ってあります。

さすがに11月の海は冷たく感じた。

冬用のウェットを出したが、水が少し入ってきている・・・。

今年はコレで我慢するが、来年には買い替えないと無理かもしれません。

右の手首が冷えのせいで痛くも感じて来たが、何度も何度も小波にチャレンジをする吾輩。

身体が熱くなってきた。

課題もできた。

小さくても横に乗れる波も数回あった。

吾輩は小波の帝王(笑)

fatherの家に寄り、近況報告です。

寝ている所を起こしてしまった。

息子の為に親は何かと袋に詰めてくれる。

愛情を感じた。

長居しようとは思ってなかった。

せっかくの晴天の休日なんでね。

向かう先はココ。

久しぶりにクラブを握った。

少しだけヘタになっていた・・・。

何度か練習をし、細かく意識する箇所の確認をした。

元に戻った(笑)

ま、これ以上吾輩は上手にはならないんだろうなった思った。

今日は久しぶりの筋肉痛です。

今朝、妻に「今度のお休みにお父さんとゴルフしたらどうかな?」

え?急に?

なら、もっと練習すれば良かった・・・(笑)

来週の休日はどうなる事やら。

今週もstadiumが始まりました。

何事にも意識を持って生活をして行きたいとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG