2020/11/28 贈呈 ~気持ち込めてノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

昨日も、今日も、明日も、沢山のゲストが色々な想いを胸に抱いてお越し下さります。

感謝の気持ちと、ワクワク感を与える気持ちと、笑顔にさせる気持ちが次に繋がる。

毎日、生きているか?

毎日、楽しんでいるか?

人それぞれ。

自分が楽しんでなければ作業に変わってしまう。

営業も、トレーニングも同じ事。

好きじゃなきゃ出来ません。

働く事って好きで楽しんでが大事。

それが出来ない人はキライデス。

現在はコロナ感染列島の真っただ中。

その中でも、大切なゲスト達が沢山の足跡を付けにstadiumへお越し下さります。

泣けますよホント。

「粟野さん」だけに栗(笑)

同じ香りがする方。

ファッションアレンジが上手な方。

ノリも同じ香りがする。

じゃないと長いお付き合いは出来ません。

色々な出来ごとを経験しながらも、いつも笑顔で楽しいヒトトキを過ごさせて頂いている。

娘と同じ歳を持つ方だからこそ、同じ感覚になるのかな。

バックの中に潜んでいたお菓子(笑)

ご年配の領域にはいっている「庄司さん」

歳を重ねてもstadiumに足を運ぶ意味があるっている事に感謝しかない。

若くても歳を重ねても美意識は一緒です。

若いうちはスタイルに幅がありますし、若いからって言うだけでOKになる事の範囲が広い気がする。

今更、吾輩が金髪やロン毛だと・・・。

誰にでも受け入れて頂く事は難しくなります。

なぜなら?

比率ってやつです・・・。

素敵な方で、いつも緊張感がある。

ヒラ氏の友人の「ユウカちゃん」

同じ学校を卒業をして、それぞれの道を選んだ。

ヒラ氏は「ユウカちゃん」と同じネイル課だった。

2年間同じ道を過ごした。

でも彼女は更に1年を過ごし美容師の道を選んだ。

アシスタント時代は吾輩がハサミ入れていたが、今ではヒラ氏がハサミを入れている。

道は違えども、同じ美容です。

永遠とは言えないが、永遠に続けて欲しいよね。

フンワリのバームクーヘン、ありがとう。

吾輩の癒しの「カクタさん」

オットリと話して、笑顔が大好き。

妹さんも長い間stadiumにお越し下さる。

仲の良い姉妹です。

何年経っても画像を持って来てくれる。

だからこそ吾輩は緊張しながらもさり気なく違う目線でアプローチをします。

自分自身も変えてあげたいからこそ少しのスパイスをお伝えしている。

すると初めから終わりまで笑顔でいてくれます。

学生時代からのお付き合い。

今では子供を授かり、素敵なママです。

小さな子供が居ようが自分の時間は絶対に必要です。

日々を忘れて、笑って、寝て、綺麗に変わる。

大事な事です。

いつも、ありがとう。

朝一の吾輩。

元気MAX。

ヒラママの登場です。

今日の終礼で「平塚さんのお母さんから、千葉ちゃんのシャンプーを楽しみに来たんですよ」

って言われたようで、それだけで一日を乗り越えられるって思ったようです。

言葉には不思議と魔法が掛かると吾輩は思っている。

ちょっとした事で人の心は癒されます。

自分にはどれだけ伝えられたんだろうか。

想いはひとそれぞれです。

帰り際にアヤト氏に、人はそれぞれだよと伝えた。

自分が何を想い、ゲストが何を想うのかは分からない。

でも、その中で自分らしさを技術で精一杯の事を伝えようねって。

少ない技術しか出来ないけど君はstadiumのスタッフです。

同じ技術は出来ませんが自分らしさは出せるはずです。

そんな姿をヒラママは待っていると思います。

娘の成長を約10年見て来ている人だからね。

いつも笑顔をありがとうございます。

午後の吾輩の髪は四角になっている・・・。

そう、四角のパン(笑)

Wママのご来店です。

忙しく席が足りません・・・。

ネット予約は◎。

行けるかな?

ゴメンナサイ、席が・・・。

電話での対応で察してくれた。

時間を定時にきてくれた。

もう10年。

色々と見て来てくれた方。

優しい人。

施術が終わりお帰りになって1時間後に「Boss、少しでいいから店の外に来れませんか?」

 

パン~!!

楽天の元選手のハセベが営んでいるお店のパンを買って来てくれた。

ゲストから聞いていたから知っていました。

モチモチでした!

遠く離れた娘に送ってあげよう。

どうせならstadiumにも。

感謝です。

人々に支えられて、続いているサロン。

stadium。

コロナウィルスの影響が今後も大きく経済を狂わせるでしょう。

それでも吾輩、stadiumのスタッフは元気に,笑顔でお待ちしていますとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG