2020/11/29 聖花 ~バーチーの気持ちノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

今日は日曜日。

吾輩、朝トレをお願いされる事に嬉しさを感じる。

なぜか気合いが入る吾輩は、いつもよりも早く来てしまう。

そう、誰も居ません(笑)

前日の記入済みのカルテ整理や口コミ等の返信などの業務をしている。

あまりにも早く着き過ぎたので朝マックしてみた(笑)

なんかアメリカかディズニーに居るみたいな感覚になった。

少しドキドキしてしまった。

かれこれ娘が幼稚園児だった頃以来になるだろうかマックは・・・。

なぜかコレ頼んでみた。

日本一セコイ美容室オーナーは、一番安いハンバーガーを注文した。

しかも単品(笑)

怖いので店内では食べません。

しかも朝マックって、確実に15年は行ってない気がする。

早く着いて掃除をしているのは教育的に良くないからね。

モグモグタイムを済ませ、皆で朝掃除です。

朝トレが終われば、少しだけリセットの時間が必要です。

120円のホットコーヒー(笑)

実は、この時間が一番落ち着きます。

特に日曜日となれば誰も居ません。

飲み干せば、吾輩はスイッチが入り、アドレナリンが出て来ます。

これぞ職人技(笑)

 

本日の朝一のゲストはバーチー娘さん。

何歳から来てくれているだろうか。

今では中学2年生。

受け答えがしっかりできる子。

トロンボーンやテニスと頑張ってますね。

そして、先週に髪を切りに来てくれた、母さんのバーチさん。

「なんか可愛いから買ってきちゃいました。」

素敵な方です。

センスの塊の人です。

ファッションセンスも吾輩好み。

素敵な方です。

旦那さんも音楽バカらしく、今では1人BBQにハマっているようです。

皆が違う道ですが、家族で同じ趣味があるのは羨ましい。

バーチーさんは田舎育ち。

吾輩も一緒(笑)

田舎者は田舎者らしく生きる(笑)

マイナスからの始まりなだけに、お洒落には人一倍気を使うのが田舎者の真骨頂。

stadiumのスタッフも全員田舎者(笑)

だから通ってくれているって前に言っていた事を覚えています。

似た者同士が集まるんだなと。

担当者が去り、心配事が増えた時もありましたが長く、しっかりと関係を築けている事に感謝です。

我々は、いつも感謝の気持ちしかありません。

何年経っても、何回切っても、時間がタイトでも、毎回同じ様な仕上がりと、新しい提案を忘れない様にしないとです。

さて、今日もよく楽しみました。

クリスマスまでカウントダウンです。

家族、恋人、友人と素敵な日を送れるように我々が綺麗のお手伝いをします。

親も子も、stadiumへ集まれ!!!

 

とさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG