2020/12/13 日々 ~長き付き合いノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

日が動いているのが分かる様な時期になってきた。

12月、あっという間に過ぎるでしょう。

今日を、どう生きるか、何を意識して生きているか。

明日は、どう生きるか、何を意識して生きているか。

技術職なので、同じ日々では意味が無い。

昨日よりも今日。

今日より未来を生きている。

自分の限界は自分で決められる。

だからこそ限界域を決めないで進んで欲しい。

幾つもの過ちを犯して幾つもの失敗を繰り返して今の自分を越えて欲しい。

悩んだ事もあるだろうけでど未来には、なんで悩んでいたんだろうに変わるはず。

そこまで自分の可能性を信じて、仲間を信じて生きて欲しい。

時は一刻、一刻、正確に過ぎて行く。

休日は無駄な時間を過ごしてもいいだろう。

働いている時は無駄はありません。

「アヤト氏」のシャンプーがこの1週間で劇的に変わっている。

まだ伸びしろばかりです。

「リカ氏」のスピードとクオリティーがこの1ヶ月で劇的に変わっている。

まだ伸びしろばかりです。

2人に本気を感じる。

明日は「ジバニャン」のカットチェックが朝に行われる。

自分で決断した。

不安なんてないだろう。

今日の営業中にも忙しいがアドバイスを入れた。

彼女は、ずっと前向きに後ろ姿を見ている。

stadiumで育てば、迷いなんてなくなる。

素敵な先輩が居るからね。

時は見れないが日は見れる。

予定を立てられる。

吾輩は毎日と言っていい位、カレンダーを見る。

時が経つのは早いものです。

刻まれている。

「ユウイチさん」から今年もカレンダーが届いた。

関東で働いて、仙台に引っ越してから、毎年届く。

永遠なのかもしれない。

「ユウイチさん」を思うと、トムクルーズと福山雅治を思い出す。

何をしても出来る人はそんなに居ない。

イケ面、スポーツ万能、身なりが素敵、センス、言葉使い、ノリ、空気感、清潔感。

ダンディーってこの人を言うのかな。

女性にしても、男性にや歳下、年上に対しての対応も素晴らしい。

ラインで御礼を伝えた。

これも、どうなのかなって思いますが、何となくですがラインくらいのご挨拶程度がお互いにいい関係って思っている。

話すほどの事じゃないジャン、みたいな感じかな。

空気感とでも言いますか。

毎年、このカレンダーを見て過ごせる事に幸せを感じる。

来年は素敵な世界であって欲しい。

今年は我慢の年です。

ま、来年もそうかもしれないけど・・・。

世界が穏やかに変われば、ゴルフ行きたいですね。

それまでに少しは人間的に成長していないとね。

とさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG