2020/12/16 就寝 ~力を借りるノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

雪がチラつく月曜日の夜。

早めに就寝をした。

小さな可愛い雪でした。

起きればなんと雪景色。

この画像は14:00は過ぎていましたね。

空は暗く厚い雲

サーフィン?

波情報を見ればさざ波しかありません。

立つのもやっとの波では行っても寒いだけ。

ゴルフ?

どこに飛んだか分からず、どこに着地したか分からないのであればね。

なぜか早起きする吾輩・・・。

少ない米にネバネバ混ぜて食べて就寝

優しさの塊の吾輩。

妻を送ろうと思ったが、娘を送ってないのに送られるのは嫌ってことで、吾輩は就寝です。

寝汗をかいて起きるが、また就寝

腹が減った。

娘のクリスマスプレゼントでも買って、丸亀でも行こうかなって思ったが、雪かきするのも面倒。

なんとなく、気持ちが乗らない火曜日。

こんな日もあるさ。

生きていれば腹は空きます。

少し早いけど、ボリューム満点のレトルト行きます!!

時間は11:30。

やることがなければルービーのお迎えがやってきます。

キッチンで飲むのがタマラナイ。

これだけの量を食するには時間が必要です。

やる気が出て来ないなら、映画かなと。

この画像を記事にするのもどうかなと思います。

なんで?

過去の事ですが、向き合わないと。

本来は映画館で見る予定でした。

1人の時間じゃなきゃ見ない映画です。

後世に伝えなきゃいけない

何が良くて、何が悪いのかなんてありません。

今を生きて行けているこそが幸せを感じる。

小さな過ち。大きな過ち。

人を許す心。人を愛す心。

やはり最後は「情」なんだよな~。

1人で泣いて、就寝・・・。

吾輩ってシンプルな生きもの。

気が付けば妻が帰って来ていた。

気が付けば娘が帰って来ていた。

夕飯を作り、皆の前に食事を並べます。

久しぶりに、一緒に映画を見た(2作目)

自分の力量では何ともなりません。

だからこそ、映画やテレビを見て、泣いたり、笑ったりが出来ます。

時間は皆に平等です。

しかし!!

吾輩は更に早めの就寝。

でもね。

小さな事に幸せを感じているとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG