2020/12/19 怪我 ~ダメージの前にノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

本日は、大盛況。

stadium祭りとでも言いましょうか、在籍してくれているスタッフに感謝です。

キャンセル1件、お断り2件・・・。

申し訳ない。

時間との戦いです。

10年のお付き合いになる「マツカワさん」

急で申し訳ないんですが、前髪のストレートも追加できますか?

ん~・・・。

やりますとも。

年末ですし、久しぶりですし、綺麗になって実家にも帰りたいんですよね。

頑張りますとも。

吾輩は客数は多いですがメニューが軽いので難なく終われます。

勿論、シャンプー台の兼ね合いもあるのでタイミングを考えながらの施術です。

営業後に「平氏」が「私、こんなに売上をあげたの初めてです」

そうなんだね。

頑張ったね。

目標は高く掲げないと先は見えません。

彼女は先を見る能力が長けている。

勿論、皆のバックアップがあるからこそです。

経験値を積んで、実力を上げて欲しい。

昨日はエビ祭り、今日はエビ祭りヒラ祭り

素敵な上下環境を築いて居ると思う。

引っ越しをしてから記録を塗り替えた。

皆の頑張りです。

支えるのは3人。

人が増えるとキャパが・・・。

でも、その先に全てのスタッフが成長をします。

忙しいとダメージが残る。

身も心も

そう、寝ている真にダメージを食らった(笑)

要らない爪痕・・・。

愛犬が何故か吾輩に爪を立てたようです。

熟睡しているもので気が付くのは朝の顔を洗った時・・・。

ま、これも愛情表現ですかね。

無理やりタイトルに結び付けてスミマセン(笑)

話は戻ります。

ダメージが残っても、人はなにで解決するのか?

やはり、会話なのかなと。

直接じゃなくても良いと思う。

ラインだって今どきは会話になります。

むしろ本音なのかもしれません。

できたら食事でもしながら話せる方がダメージは軽減します。

働いていても、仕事中に話す事と、営業後に腹を割って話す事の方がダメージは軽減すると思う。

吾輩は昔から人との会話をするのがヘタな人です。

久しぶりに腹を割って「ヒラ氏」と話せた。

お互いにダメージを軽減できた気がする。

明日も混雑の師走。

皆さまにご迷惑をお掛け致しますが、皆で元気にお迎え致します。

そして、明日は「アヤト氏」のテストが待っていますとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG