2021/1/7 責任 ~信頼関係ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

人を信じないと大事なものは渡せません。

全てにおいてお互いの信頼関係が必要です。

皆にも終礼でも話した。

分け与えて、助けてもらう事で人との信頼関係が築かれると思う。

損得なんて関係ありません。

自分がしてもらった事や教えてもらった事を純粋に伝えるだけの事。

「アヤト氏」に店の鍵を渡した。

これは年末に伝えた。

何かが引き締まるでしょう。

遅刻?

したっていいんです。

その代わり、挽回すれば良いだけの事。

イトウちゃんは遅刻の帝王だったな~(笑)

何度自分の公休が無くなったんだろうか・・・。

今ではスタイリストになり、歳を重ねたせいだろうかオジサンになり、早起きしている気がする(ツイッター仲間)だけに(笑)

人を信じるって何年経ってもいいもんですね。

早く来て、早く帰るが一番です。

もう少しで「アヤト氏」も人にモデルを頼まない時がすぐみやってくる。

後は自分自身との戦いです。

色々な先輩の背中を見て育って欲しい。

吾輩とヒラ氏の関係や、吾輩とエビ氏の様な関係を皆と分かち合いたいですからね!!

優しくも厳しくも。

2021年が始まった。

あっという間に春が来るでしょう。

自分なりの目標を掲げて、毎日頑張ろう。

吾輩は皆の姿を楽しみに、誇らしげに見守り続けるのだろうとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG