2021/1/8 月光 ~足元お気を付けてノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

昨日の暴風雪はヤバかった。

「関内さん」あの中、お越し下さる事には感謝しかありません

終始、正月の日本酒話。

ほんと物知りで「エビ氏」に似ている。

吾輩にとって2人とも癒しッス。

帰宅時間が何気に遅くなってしまった・・・。

ま、いつも事なので仕方ありませんがね。

見渡せば雪景色でした。

こりゃ、辛いわな。

月光なんて見てたら怪我するわね。

氷と雪の結晶。

吾輩の自転車はスノークルーザーとでも言いますか・・・。

ビーチクルーザーと言う自転車が存在します。

これは砂浜を走るために自転車の空気を抜く事で走り易くなるらしい。

吾輩のスノークルーザーは無理やり漕がないと動きません(笑)

雪の上だと車輪すら回りません。

黙ってても進まない自転車では転ぶのは至難の業。

月光

素敵な言葉ですね。

コレな。

タイトルから、雪でどう結び付けようかと考えてしまった・・・。

娘は自画自賛。

ま、確かに上手だわな。

相当に練習をしていた。

何度も文字を筆で書き綴らないと上達なんてするはずがありません。

技術も同じ事が言えます。

2人が入社をし、「キクリン」は始めの1カ月半は試運転で入客制限をしていたが、今では解放しているせいで、早くなったし上達がとても感じられます。

全ては意識で変わる。

吾輩、サーフィンを1ヶ月もしていません・・・。

意識だけは高いんだががね・・・。

そりゃ、上手になるはずがありませんね。

2021年もstadiumは底上げに夢中でしたとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG