2021/1/18 発信 ~愛社精神ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

久しぶりに青い空を見た気がする。

気温はマイナス1℃・・・。

営業前の冷たい朝だが、やはり青い空は清々しい。

これから始まる志事ワクワクする。

あっという間に1週間が過ぎた。

どれだけ本気で自分やゲストと向き合えただろうか?

営業が終わり、早く帰宅すればいいのだが何かしたいと考えてしまう。

何となくですが白紙の紙にスラスラっと簡単に描いてみた。

こいつを「エビ氏」に渡してスパイスを加えてもらおうとね。

秒で作った吾輩のラフ画。

「エビ氏」は時間を掛けて描き、色を入れる。

絵心があるので「エビ氏」に手書きで書いてもらってデータ化したら可愛いかな~って思っていた我輩。

彼は本気です。

作り込んだ(笑)

真面目な奴ですわ。

愛社精神を感じてしまうわ。

「あの~、ワタナベさん。コレって何にでも使っていいんですか?」

勿論です。

stadiumを新たな形で発信してくれるのにダメはないですよね。

こんな風に仕上がっている。

完成度が高いッス stadiumは(笑)

何もしない、何も起こらない人生なんてツマラナイ。

止まってしまうなんて吾輩の人生には向いてません。

1人1人が自主性を持って、大事に日々を過ごしてほしい。

明日?

朝方には雪マークで、サーフィンをする時間帯は風ビュービューのマーク・・・。

-2℃で風をくらっての着替えを想像するとゾッとする。

流石に1ヶ月以上も何もしていない生活が続いているので自分に渇を入れて向かいますか!!!

起床6:00予定!!

今日はお酒を抑えて、早くに眠りにつきますとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG