2021/1/25 掲載 ~S-styleノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

吾輩はいつも脱力ボーイズです。

年末時期に吾輩は「全力ボーイズ」と言うフレーズを何度も記事にしていました。

何?

全力で頑張るって事?

いやいや、違うんですね~。

仙台ではご当地アイドルグループ「全力ボーイズ」は有名なんです。

今では「TEAM ZENRYOKU」という名前に変わったようです。

現在はコロナで活動が出来ていませんが、以前は早朝ライブをし地道な活動をしていたお陰で全国放送にも取り上げられ有名になったグループです。

学校へ行く前に学生達へライブを行う事で自分達の存在を知ってもらう。

今まで通学時間にライブをしていたグループってあっただろうか?

全てが初めての事でしょう。

地道な活動を続ける事で人に広まる。

若者には未来が沢山あります。

仙台市には幾つかの情報誌があります。

今回S-styleと言う情報誌から、ヘアースタイルのご依頼を頂きました。

クリスマス前の忙しい時期でしたが吾輩は全力でご対応しました!!

汗だくボーイズ(笑)

髪をセットしようとしましたが、「ん~。時間ある?」

事務所等の兼ね合いでNGならハサミは入れないと伝えたら「え、切っていただけるんですか」

よし、よし。

モデルの遠藤さんのご要望を聞きながらのセットです。

吾輩、ちょっと洋服と髪型を考えると前下げの方がいいかな~って思いましたが、彼らしくないとのことで。

ジャジャ~ン。

イケ面すぎる・・・。

このFaceなら何でも来いですね。

さて、本日発売のS-style。

是非、購入してみて下さいね。

皆さん是非、手にとって見て下さい!!

モデル:「TEAM ZENRYOKU」 遠藤大斗さん

 

洋服の提供先:SEGA-RU

宮城県仙台市青葉区一番町3-1-24山一商店ビル3階
OPEN 12:00〜20:00

 

おしまい

TOP > BLOG