2021/1/27 静寂 ~男は黙って寝るノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

雪の無い火曜日は実に1ヶ月ぶりです。

なんだかワクワクしますよね。

なる早で帰宅し、なる早で眠りに着く事で、翌日の休日を満喫できます。

しか~し!!

大きすぎます・・・。

このサイズはエキスパートだけが入れます。

吾輩が入ったら確実に事故ですね。

って言うよりもアウトにすら行けないで終わるだろう・・・。

どう考えても翌日に波が小さくなる事はあり得ない。

仕方なく吾輩は夜な夜な映画鑑賞をします。

そして、何故か早起きしてしまう・・・。

波情報を見ても変化なし。

娘の送迎を考えていましたが、吾輩は朝食を済ませ愛犬と布団に入る。

11:00に起きるが、何処にも出かけたい気持ちになりません。

行く気持ちだけはあるのですが・・・。

何故か正装する吾輩。

コースに出る選択もあるんですが気が乗りません。

まだ昼前ですが腹が減ってきた。

焼きそばとレトルトの具剤があったので、どうせならあんかけ焼きそばでも挑戦してみよう。

蒸し焼きそばは伸びてしまい美味しくありませんでした・・・。

純粋に中華丼にすれば良かった。

微妙な雰囲気がしていたので、サブで目玉焼きとベーコンを用意しといて良かった(笑)

本来ならゴルフ練習後に日帰り温泉で野菜炒めでも食しながら寝ようと思っていたんですが・・・。

ま、コロナもあるので人が居るのは避けて良かったのかもしれませんね。

これだけの量を摂取したら眠くもなります。

先週に見ていた映画の続きを見たら愛犬と昼寝です。

妻が帰ってきたが、吾輩は愛犬と寝続ける。

娘のお迎えも行かないで吾輩は愛犬と寝続ける。

家族でお惣菜を食したら、愛犬と布団に入る。

少しだけ仲良くなりましたとさ。

何してんだか・・・。

外には一歩も出なかった。

老後の事を考えてしまいましたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG