2021/2/3 話題 ~集え野球バカノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

昨日は節分だったようですね。

妻に夕方の買い出しは「惣菜の恵方巻き買えばいいんじゃない」って言われましたが、べらぼうな値段で売られていたので手巻き寿司です。

日本一セコイ男は小銭でも残すんです(笑)

さて休日の吾輩は前夜に少し遅くまでアレしてて、リビングで寝落ちをしてしまい、珍しく遅くからのスタートです。

娘の学校は高校の受験らしく1週間もお休みです。

平日の親子の休みなんですがバラバラ・・・。

雪山なんてと思ってましたが、友達と遊んでた方がいいんですね。

遅い朝だけに行くのを渋ってましたが吾輩は海へ。

見た目は穏やかに見えるんでしょうが波が大き過ぎた・・・。

肩~頭のワイドダンパー(地面に叩きつけられる波)

あんなのを食らったら首がヤラレテしまいます。

何度も見に行くが、安全第一を考え撤退です・・・。

ジーさんの家とも思いましたが、会ったばかりだし、それで1日が終わると思うとね。

妻に「久しぶりに温泉でも行ってきたら」とラインで言われたので、向かう先は温泉です。

相当に久しぶりです。

温泉でお昼御飯とも思いましたが日本一セコイ吾輩。

休憩所でトンカツ食べたら1400円。

近くのカツ屋的な所で食べたら650円。

同じなんだから安い方をチョイスしますよね。

施設にはジーさんしか居ません。

同じ顔ぶれも見れた。

ゴルフバックも積んでましたが先に温泉な。

やはりサウナ露天風呂は格別でした。

3回もサウナに入ってしまった(笑)

時間は余っている。

ならコレやるか。

吾輩はゲームはそこまで好きではありません。

学生時代にアヤト氏は野球ゲームをしていたようで、家に帰っても何か繋がりでも持てたらいいかなから始めました。

月曜日の営業後に「これで仲間だな。暇な時は一緒にゲームしようね。明日は手袋して寝るんだぞ。」

何かしらツマズイタ時や嫌な事があったとして、言葉は掛けないでも一緒にさり気なくゲームしたら忘れられるかなと思った吾輩。

「ワタナベさん。これレベルが低過ぎて一緒に出来ませんよ。一緒にゲームするにはレベルが20ないと出来ませんよ」

な~に~!!!

確かに!!

ここをポチっと出来ませんね。

温泉でもそうですが、前日の夜な夜な遅くまで頑張ってレベルを上げていたらリビングで寝てしまったのはコレです。

歳が離れていても何かしらの繋がりを持ちたい。

遠く離れた人とでも何かしらの繋がりを持ちたい。

素敵な世の中です。

営業中のカラー待ちの間に、このゲームをしている男子が何気に多いんです。

だったら暇な時にでも一緒に対戦できますよね。

何かしらの繋がりを持てたら人は喜んでくれるはずです。

そこで~!!

吾輩は頑張りました。

何気に時間が掛かった・・・。

吾輩、そんなに暇じゃないですけど?

吾輩のゲームのIDッス。

ID:996-390-207

ここにアクセスをしたら遠く離れた伊藤ちゃんとも対戦が出来るんです!!

吾輩と一緒に楽しみませんか?

集え、全国の野球バカ共。

吾輩と勝負しようぜ!!!

・・・。

頼む、誰かアクセスして下されとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG