2021/2/4 褒美 ~自社を背負うノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

ボソボソと大粒の雪が午前中と現在も降り続いている・・・。

そりゃ客足も鈍ります。

朝から「ジバニャン」がモデルを入れて完璧に仕上げていた。

クオリティーは高いと思う。

勿論、他のスタッフも負けていません。

「キクリン」も得意のメンズがリターンしている。

皆、自分なりに学んで成長をしている。

クオリティーと人間性が高いとリターンはするが、その先は時間です。

昨日も今日もタイム管理について話しをした。

昨日よりも今日ですね。

新年会は出来ません。

皆でワイワイしたいんですが、今は我慢です。

でも、空いた時間に美容ネタやプライベートの事を話すのも大事です。

何に悩んでいるのか、どうしたら関係が良くなるんだろうか?

愛情の表現は様々ですが、言葉使いや態度で人には相当違く伝わります。

吾輩なんてセクハラ上司なんで・・・(笑)

頑張っている皆へ吾輩からご褒美です。

そう、エプロンです。

既にインスタやホットペッパー等では報告済みですが・・・。

似合ってるね。

可愛いね。

自社ブランドを背負うってこんな感じかなと。

今までのエプロンをボロボロになるまで使い続けてくれたエビ氏

今回はデニム地が欲しいと言っていたので、まずは扱っている会社から探しました。

元々デニム地を作ってあげたいなと思っていたら同じ答えで驚いた。

可愛いよね。

優しいよね。

吾輩はカーハートを意識してのダック地です。

ヒラ氏へはエプロンは付けてくれないのでトートバックをプレゼント。

コレ持って銀行や買い出し行くのは素敵ッス。

車の中に積んでおいてもいいよね。

スーパーで、このエコバックからが出てたら可愛いと思いませんか?

あとは吾輩の。

ゴルフシューズを入れるも良し、旅行に行く時に洗濯物を入れるも良し。

少し大き過ぎた・・・。

表はstadium。

裏は今のstadiumの座標。

吾輩、ココに有り。

stadium、ここに有り。

最後ね。

新旧とでも言いますか。

新しい風とでも言いますか。

船長は吾輩だけど、舵とりはエビ氏の世代へ。

エビ氏は吾輩がナンバー1で、僕がナンバー2と言ってたけど、師弟には番号は無いね。

同志ですよ。

ずっと、ずっと、吾輩が羽織っていたコートジャケットが欲しいって言っていた。

どうせなら自分でデザインした新しいstadiumを背負うのも悪くない。

同じ意味合いですが、新しいシンボルが出来あがった。

進行方向は同じ海だが、人や想いが変われば新しいルートが出来る。

この先、どんな困難があるかもしれないが自社を背負っている事に自信を持って欲しいね。

ココでだからこそ成長出来るんだぞって言い続けるとさ。

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG