2021/2/13 紹介 ~こんな時期ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

最近のstadiumは有難い事に口コミを沢山頂いたり、ご紹介を頂いたりと感謝しかありません。

髪を切ってから外に出てからstadiumの話題になる事って凄い事です!!

口コミの件数も315件と昨年から比べても多くなってます。

これもお越し頂くゲストが自分の時間を割いてまで書いて下さる事に心から感謝してます。

また、ご紹介の方も今月は今まで一番お越し下さってます。

エビ氏に「今日は新規指名、既存の方、新規の方、メンバーの方と色々と入れたね。あとは紹介の方が入ると良いよね」

次の日、エビ氏に紹介でお越し下さる予約が入った。

何でも口に出すと良い事があるんです。

コレ、美容室あるあるなんですよ!!

ヒラ氏も今月は紹介でお越し下さる方が4名も居ます。

まだ月の半分行ってません。

5人も紹介客が入れば素晴らしいと思う。

多分、美容師が一番テンションが上がるのは紹介でお越し下さる方かなと思います。

今月の吾輩のご来店されているゲストの内訳を調べてみた。

60%以上の方が紹介をしたり、されたりしてお越し下さってます。

それがどんな意味なのか?

stadiumでカットしたゲストはモデルとなって外に出ます。

イイネはスタイルなのか?

その人物なのか?

サロンの雰囲気なのか?

多分、全部じゃないかな。

全ては評価の世の中です。

 

吾輩、水曜日から鼻の調子が悪い。

こんな季節・・・。

銀行へ行くのに自転車の鍵を開けようと下を向いていたら、長い長い粘液が5センチ以上も垂れさがっていた。

そりゃ吸うわね(笑)

店に戻り、鼻をかんで出発です。

銀行でまた透明な粘液が垂れ下がってきた。

そりゃ吸うわね(笑)

こんな人に切ってもらっているって・・・。

誰かに見られて口コミに書かれてみ。

ま、それもシゼンビとでも言いますか。

自然体で、自信持って、絶対に可愛くするって自分に暗示を掛けると人は絶大なアドレナリンが出ます。

でも、垂れてるでしょ?

マスクしてるから(笑)

明日は少し余裕がある日曜日です。

自然体なスタッフが笑顔のお手伝いをしますのでお待ちしておりますとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG