2021/2/20 反省 ~だいじょぶだぁノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

本日は有難い事に、記録を更新する事ができました。

有難いことに尽きます。

ただ反省する事もあります。

既に仕事は終わってしまい過去の事ですが、1つだけ最悪に自分を責めることがあった・・・。

自分のパフォーマンスが終始完璧に終わっているのに最後の詰めが甘かった。

スタッフが協力をしてくれたにも関わらず、最後に自分で全てをぶち壊した。

これは誰にも分からない事。吾輩にしか分からない事。

美容師としては絶対にやってはダメな事。

イケイケな性格なだけに自分の枠を超えてしまう事が多々あり・・・(笑)

少しだけ下を向きたい時は誰にでもあります。

でも上を見るしかない。

上を見る為には逃げないで自分と向き合い同じ過ちを犯さないかな。

それでも落ち着かない時はコレにスガリタイ。

いい言葉やな~。

ってか、これ欲しいかも(笑)

言葉を肴に。

人は何かあれば言葉に救われると思う。

いい事も、そうじゃない事も、後ろ向きな事も、前向きな事も。

全ては言葉に救われると思う。

さて、明日も忙しいぞ~。

自分に言い聞かせる言葉は。

「だいじょぶだぁ~」

とさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG