2021/2/24 初乗 ~清々しいノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

月曜日はポカポカ曜日でしたね。

花粉は困りますが太陽が降り注いでいる光景って人の心をワクワクさせてくれます。

月曜日は早めの就寝です。

なぜか目が覚める。

気温差が激し過ぎる・・・。

そして、相変わらずのピューピューの七ヶ浜・・・。

海に入っても、急いで出ないと凍りますね(笑)

この日は祝日ですので混むかなと思ったけど人の数は多くなかった。

多少は遊べそうな波は残っていた。

太陽が注いでいるので、そこまで寒くはありませんでした。

まだ風も少なかったからでしょうね。

1時間半も楽しめば風が強くなってきた・・・。

2021年、初乗りです。

この時期にソフトボードに乗ってるのは吾輩しか居ません。

楽しかったが、吾輩もロングボードかミッドレングスのサーフボードが欲しくなってきた。

ホットジェルを塗って入るが水がしみてくる・・・。

本来なら新しいウェットスーツを購入する時期ですが今シーズンはコレで乗り切ろうと思う。

初期投資は少し掛かりますが、その後はタダも同然です。

時間を忘れるって何かに没頭している時なのかなと。

やはり楽しかった。

清々しい気持ちになった。

風が強くなってきてもサーファーは増える一方。

男はバカが多いのか、自分の時間を過ごしたいのか。

祝日と言う事もあり、家族で海沿いを犬の散歩をしている人が沢山いた。

楽しそうでした。

妻は仕事で娘はテスト勉強。

この先、火曜日の祝日は5月と11月だけです。

ま、すでにこの生活は慣れてしまったし、父親は早く子離れしなくてはならないですからね。

悲しいが吾輩の思い出は小学生まで。

今後は夫婦の時間と自分の時間と愛犬との時間を作りたいね。

fatherの元へ行き、安い肉を焼いて余りの米を拝借した(笑)

やはり早くから行動をすると時間に余裕があります。

お腹も一杯になり、会話をし、吾輩は仮眠をとり、家に帰ると愛犬が待っている。

本来は楽天の練習試合を見たくて早く帰ったんだが、風が強いので妻を迎えに愛犬も連れて行きます。

何となく久しぶりの感覚でした。

こんなドライブも悪くありませんね。

最後はコレね。

寒いんですね・・・。

3分で終わり。

海沿いは無理かもですね(笑)

そして愛犬と吾輩は20:00には就寝したとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG