2021/3/5 共存 ~1人が皆の為にノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

「1人が皆の為に」

なかなか難しい事です。

人はそれぞれですからね。

プロ野球なんて、1人1人が個人事業主ですから人の事を考えるよりも自分の事だけを考えればいいだけ。

結果チームが優勝して、自分のお給料が高くなればお互いに喜ぶ。

仲間が怪我をしたらラッキーって少しは思っているはずです。

それ、吾輩は嫌い。

本気で向き合う事や、本気で自分の事を言い合いたいね。

クソって思ってくれたらいい。

大丈夫って支えてあげたらいい。

本日の目標はキクリンが考えてくれた。

「1日を振り返って楽しいって思える1日にしましょう」

想いは人それぞれ。

自分自身への暗示にも感じます。

吾輩だって負けません(笑)

素敵な声でゲストを楽しませてくれている。

吾輩だって負けません(笑)

ハキハキとした口調で、核心に迫る事を自分なりに全力で伝える。

そう、全力です!!

だって、皆がワクワクしてお越し下さるんですからゲストよりも何倍もキレのある口調の方が良いに決まっている。

また、そうじゃない方もいらっしゃいます。

そう、人はそれぞれ。

でも自分で線引きをしたら、そこで終わり。

笑顔を、その方なりにお伝えするのがプロです。

自分なりの前向きな全力ね。

ヒラ氏が吾輩のゲストにご挨拶をしてくれている。

言いにくい事なんて少しも無い。

自分と向き合い、stadiumと向き合い、吾輩と向き合っているからね。

ご紹介をして下さったり、いつもスタッフの事について口コミを書いて下さる「小林さん」

綺麗好きな方。

お洒落な方。

ヒラ氏と一緒に塗った。

かなり久しぶりな感覚ですが、今はスタイリスト。

あの頃とは違いますね。

思い出も人それぞれ。

成長をしている証です。

また、新しいネコ(クマちゃん)を飼ったようです。

羨ましい。

ここの家族、夫婦はケンカとかしなさそうって思う。

相手の事を考えて、察してが分かる気がします。

いつもありがとうございます。

こっちもね。

妹さんをご紹介して下さって長い付き合いの「カクタさん」

こちらのゲストもスタッフについての口コミを書いて下さる。

ほんと有難いです。

残念ながら全力ボーイズは解散するようですが、stadiumは変わらず全力で向き合います。

初めて自分で決めたヘアカラー。

いいよね、ホンワカした温かい関係って。

ありがとうございます。

本気でゲストに自分なりに向き合って、ゲストとヘルプをしてくれるスタッフと共に笑顔になれるのが吾輩の幸せです。

「1人が皆の為に」

これはCanopus時代に吾輩が青葉台の立ち上げ時の強い思いでした。

今も昔も変わりません。

これが吾輩よりも長けているのがエビ氏です。

大好きな人の為に自分を表現する事は難しいが、きっと輝く未来が待っている。

明日は愛娘の発表会です。

残念ながら多分、見る事はできなそうですが自分を思いっきり表現して欲しいね。

小さくまとまるな。

だって吾輩の子供です。

だって吾輩の教え子達です。

吾輩にとって特別大事な、素敵な3月5日でしたとさ。

おめでとう

 

 

おしまい

TOP > BLOG